LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 『堺市 整骨院』 骨盤矯正で姿勢や歪みを改善!!

『堺市 整骨院』 骨盤矯正で姿勢や歪みを改善!!

2017.11.06 | Category: 未分類

こんにちは!堺市深井駅前のWING鍼灸整骨院です。
下記の症状はありませんか?

最近背中や腰の痛みがつらくマッサージに行っても中々痛みや疲れが取れない

顔の位置が前に出ている感じがするのでまっすぐにしたい

昔から猫背が気になっている

写真で見た自分の姿勢の悪さに驚いた

お子さまの姿勢が気になる

姿勢を正してもすぐに疲れて、背中や腰が丸くなってしまう

身長が低く見られやすい

長時間パソコン作業等の座った姿勢で長時間いるせいか姿勢が悪い

骨盤を調整することで、全身のバランスが整い、痛みの緩和につながります。更に、なかなか解消しなかったつらい諸症状が徐々に緩和されていきます。

腰痛や肩こりなど、痛みの原因の多くは、全身のバランスが崩れることから引き起こされます。骨盤を整えるという事は、骨や筋肉が本来あるべき場所に収まり、人間が持つ自然治癒力を高める事に繋がります。
また、筋肉や内臓の位置が正しい位置に戻ることで、体の代謝が上がり、痩せやすくなったり、健康で動きやすい状態になります。
また、産後の悩みとしてよく挙げられるぽっこりお腹やむくみなどの症状に非常に効果的です。そのため、当院には産後のママさんがご来院されることも多くあります。

当院は歪みの治療として、矯正治療を行っています。
まずはお気軽にお電話にてお尋ね下さい。お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。