TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 堺市 整骨院  骨盤の役割とは?

堺市 整骨院  骨盤の役割とは?

2020.11.09 | Category: 未分類

こんにちは!深井駅前で骨盤矯正、交通事故治療・美容鍼灸が得意なwing鍼灸整骨院です!

骨盤は体の中央に位置しており、骨盤が正しい場所に位置していることによって、背骨が良い状態で支えられています。

つまり、上半身の土台としての役割を果たしており、さらには上半身と下半身をつなぐ役目をしているのが骨盤です。

骨盤の動きが悪くなったり、骨盤の位置が正常ではなく、ゆがみやズレが生じている場合、下半身太りや頭痛、肩こり、腰痛など身体の不調につながります。

当院の骨盤矯正は、骨盤の動きを正常にし、歪みやずれを整え正しい位置にし戻していくものとなります。

骨盤の正常な動を出し、正しい位置に戻してあげるとその人の持っている理想的なお体の状態に近づきます。

そして、この理想的な状態にもっていくことに、当院の骨盤矯正の施術は効果的です。

是非一度お問い合わせ下さい。

 

特に骨盤の歪みが気になる人は骨盤矯正もおすすめです。

「正しい座り方をキープするのが難しい」「試してみたけど習慣にできなくて挫折してしまった」という方もきっといらっしゃいますよね。

「意思が弱いからだ」と自分を責める必要は全くありません。長年の習慣で骨盤が歪んでしまっている場合は、正しい座り方をキープすること自体にかなりの集中力と体力が必要だからです。
そんなときは整骨院で専門家に相談して、骨盤矯正を受けてみると姿勢維持がグッと楽になりますよ。

巷ではエステサロンでも骨盤矯正をされているところが増えてきており、
整骨院グループ監修した骨盤矯正&本格的なダイエットや食事指導など
女性ならではのお悩み・大きな声で相談しにくいお悩みの方はコチラ→→

ダイエット&ボディメイク専門 メディカルエステサロン WG 堺市深井店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363107/

——————————————————————————————–
WING鍼灸整骨院
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

オフィシャルHP http://asai-medical-wing.com/

交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。