予約
TEL 予約

ホーム > Blog記事一覧 > 7月, 2015 | 堺市中区の口コミ1位の整骨院はWING鍼灸整骨院・整体の記事一覧

交通事故治療:堺市中区Nさん「提携病院もあって安心」

2015.07.23 | Category: 未分類

「交通事故にあって、最初に受診した病院からの転院です。

頭痛に対しての処置に不満があり、WING鍼灸整骨院へ電話相談し

転院する事になりました。

提携病院もあって安心ですし、何より訴えに対して

ちゃんと診ていただける事と、スタッフ全員が爽やかで

とても気持ちが良いです。

お薦めします😃」

当院は交通事故も専門治療しております。

交通事故の場合、その場ではなかなか痛みが出にくいもので

放っておくと後遺症が残ってしまう事があるものです。

交通事故にあわれた方はすぐご相談下さいね!!

WING鍼灸整骨院 休診日:土曜午後 日曜祝日 ご予約受付中

お気軽のお電話下さい! tel : 072-277-5559

骨盤矯正の体験談:堺市東区Kさん「産後戻らない体重」

2015.07.17 | Category: 未分類

「産後戻らない体重と、ずっと気になっていた骨盤の歪みもあったので

【深井 骨盤矯正】で検索したところ、

 こちらの整骨院に辿りつきました。

 初めて施術を受けた時は、直後に今までなかった身体の爽快感♪

 そしてまさかの二週間で二回通っただけでマイナス3キロ!!

 無事、産前の体重に戻りました。」

kさんは腰痛もすっかり良くなり とても喜んで頂けました。

産後の骨盤の歪みがきになる方はご相談くださいね。

WING鍼灸整骨院 休診日:土曜午後 日曜祝日 ご予約受付中

お気軽のお電話下さい! tel : 072-277-5559

肩凝り、腰痛の治療体験談:堺市中区Ⅿさん「肩こり、首こり、腰痛、足の疲れ。。。」

2015.07.10 | Category: 未分類

「他の整骨院でいろいろと治療してもらっていましたが、

肩こり、首こり、腰痛、足の疲れがなかなか治らず

前から気になっていたWING鍼灸整骨院に訪れてみました。

今まで矯正はしたことがなかったのですが、初めてしてもらった日から

痛みがだいぶ取れたのにはビックリでした!!

スタッフの方の対応も良くて、いつも元気になって帰れます。

しばらく通い続けたいと思います」

                   堺市中区 Ⅿさん 

                    
Ⅿさんは初日の日に身体が軽くなったと大変喜んで頂けました♪
今では肩こり、腰痛もほとんど感じられくなり
毎日、快適に過ごせるようになったそうです。

WING鍼灸整骨院 休診日:土曜午後 日曜祝日 ご予約受付中
お気軽のお電話下さい! tel : 072-277-5559

股関節炎の治療体験談:堺市中区kさん「股関節炎でろくに歩けない状態で。。。」

2015.07.06 | Category: 未分類

4回目の来院です。股関節炎でろくに歩けない状態でしたが

施術後すぐにだいぶ歩けるようになりました。

整形外科に受診しても痛み止めを処方されるだけで、

途方にくれている時だったので涙が出るほど嬉しかったです。

私は先生をゴッドハンドと呼んでいます!!

今日は股関節炎の影響で痛くなった膝に困ってゴッドハンドを頼って来ました。

困った時に頼れるゴッドハンドがいるのでとても心強いです。」

              堺市中区 kさん

kさんは5日後に予定しているマラソンも走れる~~~!

っと張り切って帰られました。

何かあると頼って来て頂けるって嬉しいですね(*‘ω‘ *)

腰痛治療の体験談:堺市Sさん「痛みの原因を根本治療!」

2015.07.03 | Category: 未分類

こんにちわ☼

WING鍼灸整骨院の淺井です。

先日、腰痛治療に来られたsさんが施術後に書いていただいた体験談です。

「就寝時に腰が痛くて、なかなか寝付けない状態が続いていました。

いろいろ調べ整体、整骨院、カイロなどへ行きましたが、治るという感じではなく一時的に楽になるだけでした。

WING鍼灸整骨院では、腰痛の原因をわかりやすく、とても丁寧に納得するまで教えてくれて

安心してお任せできます。

一時的なものではない根本治療をしていただけるので、とてもお薦めです。

何処に行かれても治らない方は一度試してもらいたいです!」

                             堺市sさん

一回の治療で痛みがかなり軽減され、来られた時よりも動きがスムーズになり

動ける~!!とすごく喜んで頂けました♬

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。