予約
TEL 予約

ホーム > Blog記事一覧 > 8月, 2016 | 堺市中区の口コミ1位の整骨院はWING鍼灸整骨院・整体の記事一覧

今日は、腰痛になりやすい方についてお話させていただきます。

2016.08.26 | Category: 未分類

 こんにちは。堺市深井駅前で骨盤矯正、交通事故治療、美容鍼灸、小顔矯正を行っています、WING整骨院です。

 

 今日は、腰痛になりやすい方についてお話させていただきます。

 

・体が硬い

 

 股関節や体幹周りなど、柔軟性が悪くなり動きが悪くなると、本来動かなくていい腰椎部分が日常生活の中で動いてしまい、腰痛の原因に なってしまいます。

 身体の固さを改善し、腰に負担のかからない体づくりが大切です。

 

・姿勢が悪い

 

 姿勢の悪さにもタイプがありませが、一般的な猫背になってしまうと腰の関節に負担がかかりやすい状態になってしまいます。

 

姿勢を改善するために背骨や骨盤の歪みを整える矯正治療、柔軟性を改善するためのストレッチが必要になります。

 
・同じ姿勢が多い

 

 腰に負担のかかりにくい姿勢はありますが、どんな姿勢でもおなじ姿勢が続くとやはり、腰椎には負担がかかります。

 

 気がつけば、姿勢を変えたり、軽いストレッチを挟んだり、同じ姿勢姿勢続かないように、日常生活で工夫しましょう。

 

 

 痛みの出てしまった腰痛を治すのも大切ですが、腰痛になってしまった原因を探ることがとても大切です。

 

wing鍼灸整骨院では、患者様の日常生活の状態をしっかり聞かせていただき、腰痛の原因であろう癖、骨格自体を改善するためのプログラムを作成し、根本的に改善するための施術を行っています。

 

どこに行っても治らない、慢性的な痛みでお困りの方は、wing鍼灸整骨院にご相談ください。

所在地
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号

予約優先性

電話番号
072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900

駐車場
あり(コインパーキング)

休診日
土曜日午後、日曜日、祝日

 

小顔矯正はwing鍼灸整骨院にお任せ下さい!

2016.08.19 | Category: 未分類

| コメント(0)

こんにちは。

深井で、骨盤矯正、美容鍼、小顔矯正、交通事故治療をしております、WING鍼灸整骨院です。

今日は当院で小顔矯正をされた方の感想をご紹介します。

フェイスラインが変化して驚きました。

すごく良かったです。

比較写真を見るとびっくりしました。

むくみがスッキリ。

などなどたくさんの喜びのお声を頂いております。

小顔矯正・治療のお問い合わせはこちらまで
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先性
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 土曜日午後、日曜日、祝日

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。