LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 堺市 深井 交通事故 むち打ち 病院 整形と併用

堺市 深井 交通事故 むち打ち 病院 整形と併用

2017.07.07 | Category: 未分類

皆さんこんにちは。

WING鍼灸整骨院の院長、大西です。

梅雨時期でじめじめしていて身体も重たいですよね。
皆さんはご体調崩されていませんでしょうか。お気を付けくださいね!

ところで雨の日は交通事故が急増するのはご存知でしょうか?
雨の日は晴れの日よりなんと!5倍交通事故が起きやすいともいわれています。

雨により視界が悪くなったり、スリップするなど大変危険です。
車や自転車を運転の際は気を付けてくださいね。

それでも交通事故に遭遇する場合もあります。
堺市中区の4月の事故件数は154件です。

もし事故に遭われた場合はぜひ一度当院にご連絡、ご相談ください。

また、現在病院や整形外科に通っている方でも整骨院との併用も可能です。

当院は予約制になっていますので、待ち時間なくスムーズにご案内させて頂きます。

事故のお怪我は、事故に遭われてすぐは何も感じなくても、時間が経過してから症状が出る場合が
多くあります。

むち打ちなどもそうですが、後から痛みやしびれなど出てきますので早期治療をおススメ致します。

お一人で悩まれる前にぜひ一度お電話くださいね!!

WING鍼灸整骨院
堺市中区深井清水町4030番地
淀川深井ビル101
Tel 072-277-5559

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。