LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【堺市中区 整骨院】秋になると交通事故が増加します!

【堺市中区 整骨院】秋になると交通事故が増加します!

2017.10.09 | Category: 未分類

 

堺市中区深井で交通事故に遭われてしまった方はWING鍼灸整骨院にご相談ください。

 

最近は交通ルールを守られていないために、悲惨な結果になってしまうニュースを良く見ます。

 

みなさまも安全運転を心がけて、交通ルールを守りましょう。

 

交通事故が起きるときは、自分がどれだけ気をつけていても、相手方の不注意で交通事故になるケースが多いです。

 

特に見通しの悪い交差点やカーブなどは気をつけて運転してください。

 

また交通ルールを守っていることで、もし交通事故に遭われてしまった場合も有利になるケースがあります。

 

それが交通事故の加害者と被害者の過失割合を決める大きな要素となります。

 

過失割合が高いほうが、加害度合が高くなり慰謝料なども減額されます。

 

また過失割合がほとんどない、いわゆる「おかま事故」の場合はおおむね「10:0」に近い形となります。

 

しかし止まっていたところに当てられたとしても、「10:0」にならないケースもありますのでお気をつけください。

 

堺市中区深井のWING鍼灸整骨院では、このような交通事故の相談も承っております。

 

交通事故でお悩みの方は、保険会社に任せきりではなく一度きちんとお調べになることをお勧めします。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先性
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 土曜日午後、日曜日、祝日

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。