LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【堺市 交通事故 整形外科】交通事故による頭痛・めまい・吐き気

【堺市 交通事故 整形外科】交通事故による頭痛・めまい・吐き気

2017.10.12 | Category: 未分類

こんにちは!堺市深井駅前のWING鍼灸整骨院です。
こんなことでお悩みではありませんか?
交通事故から数日後、突然、頭痛や吐き気の症状が出始めた。
湿布・飲み薬しか処方してもらっていないので不安。
交通事故から数ヶ月経っているのに、症状が良くなってこない。
脳外科・耳鼻科でレントゲンや検査をしたけれど、脳や神経には異常なしと言われた。
頭痛や吐き気で気分は悪いし、一緒に首の痛みもある。
交通事故による頭痛・めまい・吐き気についてお話させて頂きます。
交通事故、特に、車と車の衝突事故の場合、一番多いと言われている交通事故後の症状がむちうち症(外傷性頚部症候群)です。交通事故での衝撃が加わることで、首の筋肉にはとても大きな負担がかかります。
その負担によって首の筋肉が硬くなり、痛みを引き起こしますが、その筋肉の硬さは首・背中の痛みだけでなく、頭痛や吐き気といった別の症状をも引き起こしてしまいます。そして、この頭痛や吐き気は放っておいて、治るものではありません!早期に首や肩の筋肉を適切に治療してもらうことが必要です。
次回は交通事故による頭痛・めまい・吐き気の原因とご自宅でできる対処法をお伝えさせて頂きます。
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先性
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 土曜日午後、日曜日、祝日

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。