LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【堺市,交通事故】 むちうち症の恐怖。

【堺市,交通事故】 むちうち症の恐怖。

2017.11.25 | Category: 未分類

こんにちは!堺市深井駅前のWING鍼灸整骨院です。
本日は交通事故治療についてお話させて頂きます。

交通事故の治療は、自賠責保険適用で自己負担は0円です。

交通事故の心身共に掛かる負担は想像以上に大きなものであり、たとえちょっとした接触事故でも身体に多大な影響を及ぼすことがあります。

たまに「事故直後は痛みや不調がなかったので、病院に行かなかった」という方もいらっしゃいますが、交通事故のケガは後になって痛みが出たり、長引くことで後遺症となる場合が多々あります。初期症状がなかったとしても軽く考えず、適切な処置・治療をされることをおすすめいたします。

また、交通事故の治療は保険の手続きが難しく、その上相手側保険会社との示談交渉などでも忙しくなってしまい、治療を途中で断念してしまう方も少なくありません。

当院では、経験豊富なスタッフがきちんとフォローさせていただきます。ご不安な点は何でもご相談ください。
まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先性
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 土曜日午後、日曜日、祝日

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。