LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【堺市中区 整骨院】美容鍼とは?

【堺市中区 整骨院】美容鍼とは?

2017.12.19 | Category: 未分類

こんにちは!堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です!
今日は美容鍼についてお話させて頂きます。

まずは美容鍼のメカニズムからです。
人間の皮膚は表皮、真皮、皮下組織の3層に分かれています。表皮から真皮へ鍼を刺し入れると細胞が「組織が壊された」と認識し、人間の体に備わっている「自然治癒力」が働いて壊れた組織を修復しようとします。すると、新陳代謝が活発になり、コラーゲンやセラミドの分泌が促進され、血行もよくなります。このように、美容鍼では、肌の内側に直接アプローチすることで、むくみやくすみ、しみ、しわなどの改善が期待できます。
美容鍼による効果は、施術を重ねるごとに持続時間が長くなる傾向があります。肌の細胞への刺激を何度か重ねることで、コラーゲンやセラミドの分泌が進みやすくなるためだと考えられています。
美容鍼に即効性はある?
美容鍼は、本人がもともと持っている自然治癒力を引き出して体や顔の悩みを改善する方法なので、その効果の表れ方は人によって異なります。即効性についても個人差はありますが、「翌日に肌のハリや引き締まりを感じた」「すぐにお化粧のノリがよくなった」という実感を得ている人は多いようです。例えば、生活習慣からくる冷えなどが原因でできるクマの場合は改善までに時間を要しますが、頬に老廃物が溜まることでできるほうれい線の場合は、老廃物を流してしまえばすぐに効果があらわれるので、「しわが薄くなった」という実感を得られやすくなります。
当院は美容鍼も行っています。
気になる方はぜひお問い合わせください!!

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号 予約優先性 電話番号 072-277-5559 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900 駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 土曜日午後、日曜日、祝日

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

オフィシャルHP http://asai-medical-wing.com/

交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。