LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【堺市・整骨院】腰痛でお悩みの方へ!

【堺市・整骨院】腰痛でお悩みの方へ!

2018.04.26 | Category: 未分類

腰痛でお悩みの方へ
WINGでは鍼灸整骨院では腰の痛みの元となるところにアプローチし、体や腰の使い方をアドバイスし、 あなたと一緒に悩みを解決していきます。
このような症状で悩んでいませんか?

 腰が痛くて痛みどめを飲んでいるが効かない
 立って靴下をはくことができない
 台所に立って料理をするのが辛い
 立ったり座ったりする時に痛い
 産後から腰が痛く、ずっと我慢をしている
 腰が痛いが、レントゲンでは異常がないと言われた

腰痛といっても、
ヘルニアや、すべり症、分離症、筋筋膜性腰痛などさまざまな腰痛がありますが、 どの症状にもそうならざるを得なかった共通点があります。
それは骨盤の状態です。
骨盤の状態を本来の位置に近づけることによって、骨盤の上に乗っかっている背骨の状態、筋肉の状態を変えることで腰の状態が変わっていきます。

骨盤がゆがんでいたり姿勢が悪いと、体が硬くなりやすく、筋力が低下し血流が悪くなります。その結果、肩こりや腰痛を引き起こします。

当院では骨盤を中心とした矯正治療で根本改善をしていきます。
骨盤の位置により、首や肩といった離れた部位にも影響がでます。
骨盤を中心に全身をトータル的に診察し、その人にとって一番無理の無い形に骨盤を矯正することで、
様々な痛みの解消を狙います。

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

オフィシャルHP http://asai-medical-wing.com/

交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。