TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 【堺市 深井 整骨院】 お子様と一緒に来院OK!

【堺市 深井 整骨院】 お子様と一緒に来院OK!

2021.06.18 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

 

突然ですが産後の骨盤がどのような状態かご存知ですか?

産後には様々な症状が出やすいですがその原因は骨盤の歪みにあります。

<産後に多い症状 >

・肩こりや腰痛、関節痛などの痛み

→歪みにより筋肉や関節部分に負担がかかる

・むくみや冷えなどの女性特有の症状

→筋肉が硬くなると血流なども悪くなる

・骨盤の開きなどの歪み

→逆三角形の骨盤が出産時に恥骨結合部が開き四角形になる

・骨盤の歪みによる体型の変化(産後太り)

→歪みの影響で筋肉がうまく使えなくなり代謝が落ちてしまうので余分な脂肪がついてしまう

などの上記の症状が出やすくなってきます。

<なぜ骨盤が歪むのか >

妊娠中から産後2.3日にかけてリラキシンというホルモンの分泌が増加していきます。

リラキシンは靱帯や関節、筋肉などを緩めます。

その効果で出産しやすい身体にしていきます。

その影響で骨盤が歪みやすくなります。

当院では産後の骨盤矯正を行なっています。

負担のかかっている筋肉と歪みに対してアプローチをしていき産後の悩みを解消していきます。矯正は身体に負担のないものになっているので安心して受けていただけます!!

産後の骨盤を放っておいてもいいことはありません。

当院で産後のケアをしませんか?

産後の症状でお悩みも方はお気軽にご連絡下さい!

スタッフがお子様の様子を見させていただきます。お子様を預けれないからと来院を断念する必要もありません♡ぜひお子様と一緒にご来院ください!!

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。