TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 【堺市 深井 整骨院】 骨盤の歪み

【堺市 深井 整骨院】 骨盤の歪み

2021.08.24 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

 

普段の生活の骨盤の歪みを

鏡で見ると左右の腰の高さが違う、なんとなく捻れている気がする、お悩みは人それぞれでしょう。 

骨盤の歪みには、これといった定義があるわけではないです。

ただ、押さえておくべきことは、骨盤は動くということです。

基本的に、ほぼ左右対称に動きます。 

左右対称に動かなくなったとき、見た目の崩れはもちろん、腰痛等の原因にもなってきます。

当院の骨盤矯正は、この動きの差をなくしていくものとなります。 

なぜ、見た目だけで判断しないのかと言えば、そもそも、骨盤の左右の骨(寛骨)の大きさに差がある人は一定数いらっしゃるからです。

その場合、見た目だけ整えると、逆効果になることもあります。 

逆に、動きの差をなくせば、その人の持っている理想的なお体の状態に近づきます。

そして、この理想的な状態にもっていくことに、当院の施術は効果的です。

もっと言えば、強く反動をつけたりもしないので、安全です。

どうせ、骨盤を治すならば、効果と安全面を両立させたものを受けていただきたいですね。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。