予約
TEL 予約

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】ビタミンCで元気になろう!!!

【堺市 深井 整骨院】ビタミンCで元気になろう!!!

2021.09.17 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

 

さて、皆さん最近きちんとご飯食べることが出来ていますか?
季節外れかもしれませんが夏バテになって免疫力が下がってしまうと大変です。

こういう時期こそしっかりバランスよく食べて体力を維持するのが大切です。

でもついつい炭水化物や菓子パンだけで済ませてしまったり、野菜を摂るのが億劫になってしまうことってありますよね。

そんな方におすすめさせて頂くのが、当院で販売しているビタミンCです。

こちらは一包に粉末状で封入されており、一つ当たりビタミンCが約2000㎎含まれております。

一応人間の1日当たりの推奨摂取量は100㎎前後と言われていますが、口に入れた分を全て吸収できるわけではありません。
また、多めに摂ることで肌のコラーゲン生成の補酵素としての役割が活性化したり、免疫力が促進されます。

実際にコロナウイルスの治療現場において患者に治療の一環としてビタミンCを1日当たり3000㎎投与していたこともあります。

コロナウイルスに限った話ではありませんが、風邪にかかって嬉しい人なんていませんよね。
免疫力はいくら高めておいても損はありません。

ビタミンCで風邪も引きにくくなって肌も綺麗になるなんて一石二鳥ですよね!

使い方や購入を検討されていらっしゃる方等、気になることや知りたいことがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。