TEL

Blog記事一覧 > 未分類,症状について,鍼灸・美容鍼 > 【堺市 深井 整骨院】 身体の冷えや不調にお灸はいかがですか

【堺市 深井 整骨院】 身体の冷えや不調にお灸はいかがですか

2021.09.18 | Category: 未分類,症状について,鍼灸・美容鍼

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

この夏も暑くて寝苦しい夜が続きましたね。

私も寝るときはクーラーをかなりきつめにかけて寝てしまって翌朝体調が悪いことが何度かありました・・・

毎年この季節はそうですが、家で寝る時も外で仕事や買い物をしてる時もクーラーの冷たい風にさらされがちですよね。
暑くて熱中症になるよりは良いですが、冷やし過ぎても身体に毒です。

特に女性の方で冷え性に悩まされている方は辛いと思います。
足先から腰あたりまで冷えが来てしんどくなってしまうと仕事や寝つきにも影響が出てしまいます。

そこでオススメさせて頂くのがお灸です。

お灸ってお年寄りが良くやってるやつじゃないの?って思われるかもしれません。
でも意外と若い女性に人気が広まりつつあったりします。

肝心のお灸の効果に関してですが、鍼と違って体に刺し込んだり傷をつける訳ではありません。

経穴(ツボ)の上にお灸を載せることでじんわりと熱がカラダの中に伝わり、血流や自律神経が整います。

特に若い女性でキツイ生理痛や不順などのお悩みを抱えて困っている方には一度お試し頂いて損はないんじゃないかと思います!
薬を飲んでも改善しない場合は東洋医学の観点からアプローチしてみると良くなる場合もあります。

でも、毎月の事ですし費用の方も気になるところですよね。
実はお灸や鍼はお医者様の同意が得られれば保険適用で無理なく治療して頂けるんです!

もし気になることや分からないことがあればどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/


 

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。