TEL

Blog記事一覧 > 症状について > 【堺市 深井 整骨院】捻挫の痛みでお困りの方!

【堺市 深井 整骨院】捻挫の痛みでお困りの方!

2021.09.21 | Category: 症状について

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

日常生活の中で転びそうになったり、ぼーっとしていてガクッとなった経験ありませんか?

私はしょっちゅうあります。
古傷というかしばらくたっても関節に違和感や痛みが残ってしまった経験もあります。

電気やマッサージをしても痛みが取れない場合、関節のサポーターが傷んでしまって骨が正しい位置から逸脱してしまっている可能性があります。

どれだけ筋肉を緩めても骨が関節包や神経を圧迫していると痛みや違和感が取れません。
治療に効果が望めなくなってきた時、一度骨の位置を調整してみると体が一変する可能性もあります。

肝心の調整をどうやるのかですが、当院では骨盤矯正だけではなく小さい骨の調整の為にアジャスターと言われる機器を導入しています。

こちらの機械は先端から強さや回数を自由に選べる振動を出せるものになっています。
この振動を利用してズレた骨を少しずつ正しい位置に戻せるほか、背骨などに対して使用すると神経の促通を改善することが出来、自律神経の不調や神経伝達の不調が原因の姿勢の悪さを治療できます。

交通事故の負傷やスポーツ外傷にも適用できます。
もしなかなか以前のように動かない身体にお悩みの方はご相談下さい。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。