予約
TEL 予約

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】食べたいけど痩せたい方必見!!

【堺市 深井 整骨院】食べたいけど痩せたい方必見!!

2021.11.08 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

 

ようやく緊急事態宣言も全面的に解除され、いろんなお店も通常時間通りの営業に戻りつつありますね。
それに伴って皆様も外出や会食の機会が増え始めるのではないでしょうか。

久しぶりに同僚たちとお酒の席に誘われる機会も増えるかもしれません。
おいしいお酒とおつまみに舌鼓を打って気分は上がる事でしょう。

しかし忘れてはいけないのはおいしい物にはかなりのカロリーがつきものだということ。
ついつい食べ飲み過ぎて気づけば立派なお腹が育ってしまった!なんて結末は避けたいですよね。

実は、おいしい物はどんどん食べたいけど太りたくない!!というわがままな方にオススメな逸品がございます。

プロラボ社のトリプルカッター・グランプロです。

こちらは一包をお食事の前に飲んでいただくことで摂取カロリーをおおよそ200キロカロリーカットしてくれる、食いしん坊さんの心強い味方です。

内容物としては様々な植物由来の食物繊維が大量に配合されています。

食物繊維には腸内環境を綺麗にする以外にも脂質や糖質を絡めとって排出してくれる作用があります。
ご飯を食べる前にトリプルカッターを服用して頂くことで、腸内で余分な脂質や糖質が吸収されるのを防ぐことが出来ます。

お通じの悪さが気になる方も継続して頂くことで少しずつ解消されていきます。

もし気になる方は当院のスタッフへお気軽にご相談下さい。
他にも栄養面や食事内容について分からないこと等あればいつでもお声がけ下さい。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。