TEL

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】 お水をしっかり飲みましょう!!

【堺市 深井 整骨院】 お水をしっかり飲みましょう!!

2021.11.11 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

寒がりの方の中にはそろそろ暖房を入れ始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

暖房器具はとても便利ですが、空気の乾燥には要注意です。
寒さからくる体の冷えも大敵ですが、体や粘膜の感想はウイルスへの対抗力を低下させます。

また、人間の身体は体内のあらゆる反応を水を使うことで行ないます。
基礎代謝も含め水なしではまともに生きていくことすらできません。

脳の活動にも水は重要です。
脳の大半は水分で構成されているため、水分を失うと体以上に影響があります。

ほんの数パーセント水分が減るだけで判断力や思考が鈍り、本来のパフォーマンスが発揮できなくなってしまいます。

また、少し冷たい水を飲むことで体温が下がり、それを補うために身体はカロリーを使います。
水にはいっさいエネルギーが含まれない為、ジュースやお酒と違って飲むだけでダイエットに繋がります。

朝起きてからまず500ml、あとは一時間ごとに250mlを目安として喉が渇く前にこまめに水を飲むことで美肌効果や代謝の向上が期待できます。

一番お手軽に取り組みやすいダイエットの第一歩として意識して水を飲み始めてみるのはどうでしょうか。

このほかにも栄養面でのサポートや体づくりの相談も受け付けております。

是非当院のスタッフへお声がけください。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。