TEL

Blog記事一覧 > 症状について > 【堺市 深井 整骨院】 水素吸入で身体の内部からケアしよう!!!!

【堺市 深井 整骨院】 水素吸入で身体の内部からケアしよう!!!!

2021.11.26 | Category: 症状について

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

今朝車に乗ろうと家を出たら車の窓からライトまで全部曇っていて改めて寒くなったのを実感しました。
本格的に上着が必要になってきたようです。

さて、最近お身体のだるさや疲れの取れにくさでお悩みの方はいませんか?
その体の不調、もしかすると活性酸素によるダメージのせいかもしれません。

長年の仕事の疲れや激しい運動、ストレス、飲酒や喫煙の影響によって人体には活性酸素と呼ばれる有害物質が発生します。
活性酸素は体の細胞を攻撃し、老化を促進してしまいます。

そんな極めて有害な活性酸素ですが、実は人体にはちゃんと無毒化する方法が備わっています。
その方法とは水素を生成することです。

人間の腸からは微量ではありますが水素が生成されます。
またその量は個人差があります。

水素という物質は体内で活性酸素と出会うと無害な水に変化します。

しかし水素の生成量には限界があります。
日々のストレスや飲酒、喫煙、大気汚染物質、食品添加物などの刺激、さらには激しいスポーツなどでも活性酸素は作られてしまいます。

そんな中で活性酸素の除去が追いついていない方は多くいらっしゃいます。
特に沢山お酒を飲まれたり喫煙者の方は要注意です。

当院では水素ガス吸入器「コアップ」を導入しています。

水素ガス吸入法は第二次先進医療として試験的に導入されつつあるもので、いずれ保険適用で受けられる日が来るかもしれません。
もし最先端のボディケアを試してみたい方は是非当院へご相談ください。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。