TEL

Blog記事一覧 > 美容,鍼灸・美容鍼 > 【堺市 深井 整骨院】 不定愁訴には鍼灸治療をお試し下さい!!

【堺市 深井 整骨院】 不定愁訴には鍼灸治療をお試し下さい!!

2021.12.02 | Category: 美容,鍼灸・美容鍼

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

夜になると温度差が激しくなってきていますが体調崩されたりしていませんでしょうか。
ここ最近ヘルプとして忠岡の院に出張させて頂いて色々新しい発見を重ねております。

今日は鍼灸治療についてのお話しをさせて頂きます。
若い方の中には鍼灸についてご存じない方も多いのではないでしょうか。

鍼というのは身体の経絡、ツボなどに細い鍼を刺す事で刺激を入れて治療する方法です。
古くから中国で発展し、いまや医療保険も適用されるほどに私達の国で普及しています。

併せて用いられるお灸もまた面白い治療です。
藻草といわれる植物を身体の上に載せ、火をつけることで身体に熱を入れることが出来ます。

冷えから来るからだの不調などに適用することが出来ます。

東洋医学は予防の分野に長けており、一見たいした不調に見えない病気のきっかけなどにアプローチする事が出来ます。
内臓系の不調や自律神経の不調にも効果が見込めます。

他所の病院や整骨院で問題なしと診断されて困っている方は是非当院へご相談ください。
一緒に原因を探って治療していきましょう!!

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。