TEL

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】飲み会対策を入念に!!

【堺市 深井 整骨院】飲み会対策を入念に!!

2021.12.21 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

最近朝が寒くて布団から出るのが苦痛でつい二度寝してしまいます。
冷え性の方も洗い物なんかが辛い季節になってきましたね。

さて、そろそろ12月も下旬に入ろうかというところになってきました。
年末年始のイベントや行事で忙しくなってきますが、緊急事態宣言も空けて飲みの席に呼ばれることが増えてきたんじゃないでしょうか。

久々のビールがおいしくてついつい飲み過ぎて二日酔い、翌朝体重計に乗って呆然、お腹の調子が悪くなって後を引く・・・・
などの様々な不調が出てくるかもしれません。

そんな不調を未然に防ぐ商品を今日は紹介します。

その名もリブブロッカー・グランプロです。
主に内容としてはクルクミンが豊富に配合されており、肝機能のサポートを目的としています。
某飲み会前に飲む栄養ドリンクなどに含まれるクルクミンですが、この商品に含まれるクルクミンは一般的な物よりも分子のサイズが細かくされており、胃腸で非常に吸収しやすい状態になっています。

また、年末のイベントとして当院では飲み会3種の神器セットを販売しています。

先程のアルコール対策のリブブロッカー1つ、カロリー対策のトリプルカッター2つ、腸内環境改善の為のフローラバランスのセットで980円で提供させて頂いております。

もし久々の飲み会のダメージを翌日に残したくない!という方がいましたら是非スタッフにお尋ねください。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。