TEL

Blog記事一覧 > 症状について > 【堺市 深井 整骨院】交通事故治療についてなんでもご相談ください!!

【堺市 深井 整骨院】交通事故治療についてなんでもご相談ください!!

2021.12.20 | Category: 症状について

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です

十二月もそろそろ半ばというところですが、年末年始は交通事故が多いですよね。
私の身の回りでも事故に遭った話がちらほら聞こえることがあり、明日は我が身と思い気を引き締めて運転するようにしています。

皆様の周りでは交通事故に遭われた方はいらっしゃいませんか?
自分自身も周りにも事故の経験がある人がいなくていざ事故にあったらどうすればいいか分からないという方は多いかと思います。

実は交通事故の治療は整骨院でも受けて頂けるんです。
交通事故の治療は主に病院や整形外科で受けるのが一般的と思われがちです。

しかし、整形外科と整骨院は役割が少し違います。
整形外科は投薬や手術の必要な大きなけがの治療に特化しています。
整骨院は患者様の痛みや苦しみに精通しており、一人一人の身体に合わせた治療を提案します。

ですから、事故後体の痛みに悩まされているのにレントゲンやMRIでは異常がないからと医師から治療を断られてしまった場合でも整骨院は最後まで患者様の痛みを無くせるように寄り添います。

当院では痛みを取る為に最先端のスポーツ医療の現場で使われているハイボルトと呼ばれる機械や、骨盤の歪みを無痛で治すことが出来るトムソンベッドと呼ばれる矯正機器を導入しています。

もし交通事故の痛みや今後の保険会社さんとの対応など、分からないことがあれば是非当院へお越しください。
当院には事故対応に精通した専門スタッフが在籍しており、最後までお手伝いします。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。