LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車同士だけじゃない、歩行者・自転車の交通事故

自動車同士だけじゃない、歩行者・自転車の交通事故

2014.08.04 | Category: 未分類

交通事故と聞けば、自動車同士の衝突や追突などをイメージされる方も多いかと思います。

しかし実は、交通事故の被害件数は、歩行者が巻き込まれるケースが一番多いのです。

しかも自動車同士の衝突と違い、歩行者が巻き込まれた場合はお身体がむき出し。

おケガをされる場合がほとんどです。

もちろん病院には行くほうが良いのですが、

よくある質問の中に「相手が任意保険に入ってないけど保険はきくの?」というものがあります。

相手が任意保険に加入していないケースも稀にありますが、強制加入の自賠責保険は皆様入っているはずです。

つまり、事故に巻き込まれた場合には、保険はききます。

ですので、皆様交通事故に逢われた際にはすぐに医療機関へ!

当院では患者様のご要望に可能な限り応えるべく、日々準備しております!

堺市で交通事故に逢われた際は、深井駅前のWING鍼灸整骨院までお気軽にご相談ください。

Tel:072-277-5559

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。