LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 骨盤矯正とダイエット

骨盤矯正とダイエット

2016.09.20 | Category: 未分類

こんにちは。堺市、深井駅前で骨盤矯正、交通事故専門治療、美容鍼灸、小顔矯正をおこなっています、WING鍼灸整骨院です。

 

 

今日は、骨盤矯正とダイエットの関係についてお話しさせていただきたいと思います。

 

 

骨盤矯正の目的は、骨盤の関節の動きを改善することによりお身体全体の動きを正常な状態に戻すきっかけを作ることです。

 

 

しかも動きが悪くなると、自然に運動量が落ちますので、お肉がつきやすくなったり、基礎代謝が落ち、太りやすい状態になってしまいます。

 

 

これらのことが理由で、骨盤矯正を行うことにより、痩せやすい、しかも太りにくいお身体を作ることができます。

 

 

また骨盤矯正ではアプローチしにくいのが、皮下脂肪になります。皮下脂肪は比較的、内臓脂肪と比べると落ちにくいとされ、ダイエットを意識してもなかなか落ちにくく、諦めてしまうこともよくあります。

 

 

この部分に関しては、キャビテーションという機械を使うことにより、脂肪細胞の中の脂肪組織を血中に促すことにより、直接脂肪を流すことが可能になります。キャビテーションはwing鍼灸整骨院に併設するMedicalエステサロンWGにあります。

 

 
この痩身機と骨盤矯正を組み合わせることにより、体外に流すことも促せます。
 

 

いろんなダイエットを試したけど、なかなか痩せない、正しいダイエット法が知りたいとお困りの方は、wing鍼灸整骨院にご相談ください。

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。