LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 根本治療(深井駅前 wing鍼灸整骨院)

根本治療(深井駅前 wing鍼灸整骨院)

2017.01.06 | Category: 未分類

新年あけましておめでとうございます!

深井駅前で骨盤矯正、美容鍼、交通事故治療を行っていますwing鍼灸整骨院です。

2017年より、wing鍼灸整骨院も新体制に生まれ変わりました。一層患者様のご期待に応えられるよう、技術、知識、チームワークを強化し、皆様の健康に寄与できるよう精進してまいります。

さて2017年一回目の投稿は、健康の定義に関してです。

私たち筋骨格系を専門に扱っている、整骨院として、関わらせていただいている患者様のゴールをどこに置くかということが大切になります。

wing鍼灸整骨院 治療コンセプト

いろんな定義がありますが、私たち、アサイメディカルグループでは、「身体の機能と構造を正常な状態にし、症状の緩和だけを目的にするのではなく、症状の出ない正常な体づくりのための根本治療」を行い、症状の出なくなる根本的に改善した体の状態が出来上がることをゴール目標として、治療計画を立てるようにいたします。

初めて来院される患者様の多くは、腰痛や肩こり、頭痛などの症状に対して、何らかの対処をされた方が多くいらっしゃいます。

薬や湿布、電気、マッサージなど対処の形はたくさんありますが、ほとんどが対処療法であり、根本的な症状の改善には繋がっておらず、再発し、またお困りになっているという状況です。

wing鍼灸整骨院の根本治療

そんな患者様に対して、wing鍼灸整骨院では、関節や筋、神経に対し、機能(動き)と構造(姿勢バランス、形)を正常な状態を作り出すための施術を行い、またご自身でも維持できるようなエクササイズなどの指導も行なっています。

なかなか改善しない腰痛や肩の痛みなどの症状でお困りの方は、wing鍼灸整骨院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。