TEL

産後矯正しってますか?

2021.03.05 | Category: 未分類,猫背矯正,症状について,美容,鍼灸・美容鍼,骨盤矯正

 

こんにちは!

今回は産後矯正についてお伝えします。

産後矯正は産後2ヶ月~6ヶ月が一番最適なタイミングと言われています。ちなみに帝王切開の場合は3ヶ月~7ヶ月です。

このタイミングで矯正をすることで骨盤が開いた状態を矯正で締めることができるので骨盤・ウエストの短縮が可能となります。

帝王切開の場合は切っているので傷口に負担をかけない為に1ヶ月期間が長いです。

当院は産後の患者様が多く来院ししっかりと結果が出て喜んで頂いています。

産後のケアや運動も指導させて頂いています。

また産後に起こる尿漏れなども対処が可能です。尿漏れは出産時に骨盤底筋が引っ張られ締める筋力が低下することで起こります。

当院ではインナートレーニングを可能としており鍛えることで改善できます。産後のことで困ったらぜひ一度ご相談ください(^-^)

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。