予約
TEL 予約

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】身体の栄養足りてますか?

【堺市 深井 整骨院】身体の栄養足りてますか?

2021.11.15 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

さて、今日は体に必須と言っても過言ではないある栄養素についてのお話をさせて頂きます。

その栄養素とは、ズバリたんぱく質です!

小さい頃から栄養学などで聞いたことがあるのではないでしょうか。
三大栄養素の一つ、人間の身体を構成する水の次に重要な物質です。

皮膚から髪、爪、粘膜や内臓を構成し、体中に存在しているこの栄養素ですが、一日に必要な摂取量をご存知でですか?

ざっくりいうと体重分のgぐらいは必要です。
体重60㎏の方なら60gですね。

実際60gもたんぱく質を摂るのって意外と大変です。

お肉で言うと三百グラムも食べないといけません。
びっくりドンキーさんの300gのハンバーグぐらいですね。
あれを毎日食べるって考えたら大変じゃないですか?

そこでおすすめなのがプロテインなどのサプリを活用する方法です。
大体プロテイン一回分で20~30gほどたんぱく質が取れます。

当院でおすすめしているのはプロラボ社のプロテインナチュラです。
たんぱく質には動物性と植物性の二種類があり、こちらは植物性の物になっています。

植物性の特徴として、吸収がゆっくりのために胃腸への負担が少ないです。
また、牛乳などを原料としていない為に乳糖不耐症など乳脂肪分でお腹が緩くなってしまう方にも問題なく飲んでいただけます。

また、たんぱく質の補給だけでなく、完全栄養食品として名高いチアシードをはじめ、グルコマンナンやイヌリンなどの健康維持に有効な成分が配合されています。

日々の食生活に自身のない方、体型は肌の質等に不満をお持ちの方、最近運動を始めたけど今一つ成績の伸びが悪いと感じる方たちに大変おススメの一品になっています。

味はココア、抹茶、黒ゴマきな粉の三種類をご用意しております。

気になる方は当院のスタッフへご相談下さい。

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。