TEL

Blog記事一覧 > 症状について,骨盤矯正 > 【堺市 深井 整骨院】身体の不調は原因から治しましょう!!

【堺市 深井 整骨院】身体の不調は原因から治しましょう!!

2021.11.13 | Category: 症状について,骨盤矯正

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

最近仕事の疲れからか肩こりや首のハリがずっと取れない・・・
マッサージ機や揉み解しのお店に通ってもすぐにまたコリが戻って来てしまう!
といったお悩みをお持ちではありませんか?

その原因はズバリ姿勢の悪さからくるものと言って間違いないでしょう。

はっきり言って自分の姿勢が良いと自信をもって言える人がどれだけいるでしょうか。
芸能人やモデルさんならまだしも普通に生活している人なら多かれ少なかれ体の歪みがあったり背中が丸くなったりするものです。

そして、理想的な位置からかけ離れた骨格という物は体のあらゆる箇所に多大な問題を引き起こします。

人間の身体は表や裏、左右のバランスが保たれるように筋肉がついています。
しかし姿勢が崩れると片側の筋肉にハリが出たり引き延ばされて動きが悪くなったりします。

それらが積み重なると、四十肩や腰痛、足腰のだるさや肩こりに繋がってきます。

ですから体を揉み解すだけではなくそもそもコリが起こらないようにバランスを整えてあげることが肝要になります。

当院ではマッサージによる筋肉治療だけではなく、骨盤の歪みや背骨の曲がりを元に戻していく矯正治療も実施しています。
お身体の悩みを根本から解決したい方は是非当院へご相談下さい。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。