予約
TEL 予約

Blog記事一覧 > 美容 > 【堺市 深井 整骨院】年始太りに備えましょう!

【堺市 深井 整骨院】年始太りに備えましょう!

2021.12.20 | Category: 美容

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

昨日から急に寒くなって大変ですね。
自分の住んでる地域でも気温が6℃まで下がっててかなり驚きました。
クリスマス目前にして冬もようやく本格的に始まった感じです。

今日はそんなクリスマスや年末年始のイベントでの激太りが気になる方向けの朗報です。
毎年年末年始のおせちやお餅、チキン、ケーキなどをつい食べ過ぎてしまい、年明けの体重計を見て絶望した経験はありませんか?

行事事の席でダイエットしてるから・・・とも言いづらいし、そもそもおいしそうなものを我慢して過ごすのも辛いですよね。
そんな食べたいけど太りたくない!痩せたい!!というワガママな方向けの商品を紹介します。

その商品とは、エステプロラボ社のトリプルカッター・グランプロです。
トリプルとは糖質、脂質、炭水化物の3つを指します。
その3つの吸収を阻害し、カロリーをカットすることができます。

成分としては白いんげん豆由来のファセオラミンという物がたっぷり配合されています。
ファセオラミンは市販のカロリーカット系の商品にも含まれますが、含有量がかなり少ない物が多いです。

また、もし白いんげん豆から直接摂ろうとしてもファセオラミンは火に弱く、かつ生焼けだと食中毒を起こす危険性があります。
過去にテレビ番組でこうした白いんげん豆の特集が組まれた際、きちんと加熱処理できていなかったことが原因で大量に体調不良者が出てしまい、テレビ側が厳重注意を受けた事件がありました。

その点でもできるだけ成分を壊すことなく、安全に抽出することにこだわって製造しています。
安心して続けて頂けるため、きちんと効果を出していくことが出来ます。

もし年末年始に備えて体重管理をしていきたい方がいらっしゃいましたらスタッフへご相談下さい。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。