TEL

Blog記事一覧 > 症状について,骨盤矯正 > 【堺市 深井 整骨院】凝り固まった体で無茶は厳禁!!

【堺市 深井 整骨院】凝り固まった体で無茶は厳禁!!

2022.02.14 | Category: 症状について,骨盤矯正

こんにちは!
堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です!

今日は急な腰痛にお困りの方に向けてのお話しです。

年が明けてしばらくしてから急に腰を痛めてしまった方はいませんか?
休んでいたのに急に動き始めたせいで体を痛めてしまう方はよくいらっしゃいます。

それは動かない時間のせいで固まってしまった体を無理やり動かすことが大きな原因の一つです。
人間の体は動き続けることで健康な状態が保ちやすくなります。

寝たきりやほぼ家から出ないような期間が続けば筋肉は衰え、硬くなり、血流が悪化します。
この状態から柔軟性を取り戻すにはそれなりに時間がかかります。

軽い運動やストレッチ、マッサージなどを通じて少しずつほぐしていくことで体に無理なく状態を改善して行く事が出来ます。

普段からストレッチや軽いウォーキングを習慣化していくことで痛みや不調のコントロールをし、激しい痛みに悩まされることが減ります。

もし少しでも早く治してバリバリ働きたい!という方がいらっしゃいましたら是非当院へご相談ください。

お身体の状態に合わせた治療プランを立て、治療にあたらせていただきます。

599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。