TEL

Blog記事一覧 > 症状について,美容 > 【堺市 深井 整骨院】水素の力で身体を守ろう!!

【堺市 深井 整骨院】水素の力で身体を守ろう!!

2022.04.20 | Category: 症状について,美容

こんにちは!
堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です

ずいぶん暖かい日が多くなってきましたね。
長袖を着ていると汗が出てくることもあるぐらいです。

さて、今日は少し未来の医療を先取りした水素治療についてのお話です。

急に水素といわれても何のことか分からない方も多いかと思います。
水素とは人間の体内にも微量に存在し、腸などから作り出されたり空気中にもほんのわずかに存在します。

実は水素が直接体に良いわけではありません。
体内に蓄積されると悪影響を及ぼす「活性酸素」という物質を除去するために水素両方が極めて有効なのです。

活性酸素とは我々が普段吸っている酸素の一部が活性化し、酸化能力が高い状態になってしまったもののことを言います。
その要因は様々で、喫煙や食品添加物の過剰摂取、ストレス、大気汚染など挙げればきりがありません。

発生した活性酸素は体内の細胞に多くの酸化ストレスを与え、細胞が障害されるため発ガンのリスクが上がったり、疲れが取れにくい等の不具合が出てきます。
また、酸化ストレスは脳の機能にも悪影響を及ぼすため認知症の進行が早まったりする恐れもあります。

そこで当院では水素ガス吸引の治療器を設置しています。
現在第二次先進医療として試験的に運用されている形態も鼻からのガス吸引が一般的であり、一分間の吸引で水素水役26リットル飲用した場合と同等の水素摂取量を誇ります。

脳への酸化ストレスが抑制され、認知症の進行が止まるケースや、一日三十分の水素吸引を実施した重度糖尿病患者が健康診断の結果が大きく改善した実例もあります。

なかなか取れない身体の不調や健康診断で血糖値やコレステロール値が気になる方、周りの大切な人の物忘れがひどくなってきた心当たりのある方。
手遅れになる前に是非当院のスタッフにご相談下さい。

599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。