LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > レントゲンを撮って異常はないが痛い!

レントゲンを撮って異常はないが痛い!

2016.09.12 | Category: 未分類

こんにちは。深井駅前で、骨盤矯正・交通事故治療・美容鍼灸、小顔矯正をおこなってます、WING鍼灸整骨院です。

腰痛で整形外科に行ったが、レントゲンに異常はなかった・・・

「痛み止めと湿布で様子をみましょう。」と言われたが、よくならない。

 

このような患者様からのお声は、とても多いです。

 

WING鍼灸整骨院に来られた患者様もレントゲンを撮って骨には異常がなかったですが、関節に大きな異常がありました。

 

関節の異常と正常の違いは、可動域がしっかり出ているかどうかです。

 

レントゲンは写真なので、骨の異常は写りますが関節の可動域までは写りません。

 

WING鍼灸整骨院では、患者様に合った痛みのない検査方法で異常を見つけます。

そして、AMG式骨盤矯正やストレッチなど患者様に合った治療法で改善していきます。

 

「腰痛がなく、スムーズに動ける。」

 

症状があるということは、どこかに必ず異常があります。

レントゲンに異常がなくお困りの方は、WING鍼灸整骨院にご相談ください。

所在地
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号

予約
予約優先性

電話番号
072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900

駐車場
あり(コインパーキング)

休診日
土曜日午後、日曜日、祝日

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日土曜日午後、日曜日、祝日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。