TEL

Blog記事一覧 > 猫背矯正,症状について,骨盤矯正 > 【堺市 深井 整骨院】当院の最先端の治療内容!!お身体にお悩みの方必見!!

【堺市 深井 整骨院】当院の最先端の治療内容!!お身体にお悩みの方必見!!

2021.11.19 | Category: 猫背矯正,症状について,骨盤矯正

こんにちは!

堺市中区にあるWING鍼灸整骨院です。

さて、今日は当院の自費治療についてお話させて頂きます。

当院では保険適用で受けて頂ける筋肉治療と、自費施術となる矯正メニューがございます。

筋肉治療では硬くなったお身体をほぐすことをメインに行なっていきますが、矯正メニューは様々なアプローチで体の歪みを取り除いていく治療です。

背骨の歪みを整える猫背矯正では、頚肩回りの筋肉にストレッチを加えたり、肩や頭の位置を適正化することで調整していきます。
主にストレートネックや頭痛肩こりなどに効果的です。

次に、トムソンベッドという器具を用いた骨盤矯正体の大きな骨や関節を整えることに特化しています。
骨盤の傾きからくる腰痛や左右の足の長さのズレなどに効果的です。

最後に、体の痛みを抑えることに特化した最先端の電気治療器、ハイボルトの紹介です。
こちらは複合高周波を用いることにより体の奥深くの痛みの原因に対してアプローチすることが出来ます。

最新のスポーツ医療の現場でも使われる優秀な機械です。

これらの治療でギックリ腰から肩こり、腰痛姿勢の歪みまで幅広く治療しています。
お身体の不調にお悩みの方は是非当院にご相談下さい。

 

〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約優先制
電話番号 072-277-5559
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり(コインパーキング)
休診日 日曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓
エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

当院へのアクセス情報

所在地〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町4030番地 淀川深井ビル101号
予約予約優先性(インターネット予約)
電話番号072-277-5559
交通事故専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場あり(コインパーキング)
休診日日曜日

駅からの道順

改札口は一つです。
改札口を出て右に進みます。

改札を出てすぐ右の方向に進みます。

点字ブロックに沿って階段方向に進みます。

階段を降ります。

階段を降りたら左後方の出口へ進んでください。エレベーターの右横を抜けていきます。

左手の横断歩道を渡り、歩道沿いにまっすぐ進んでください。

左手に当院があります。